こんにちは。フェリシアです(*^。^*)

いよいよ明日から6月ですね!6月と言えば…ジューンブライドです!(#^.^#)

6月の花嫁は幸せになれると言われていますが、しかし日本では梅雨のシーズンなわけで…((+_+))

「撮影したいけど雨が降ってしまったら」…そんな心配もあるかと思います。

そこでフェリシアでは6月から新たなキャンペーンを開始します。

題して…

スタジオ2棟まるごと貸切り!スペシャルサマーキャンペーン」です!

フェリシアのスタジオはAスタジオとBスタジオの2棟。

いつもなら1つしか選べないスタジオが…なんと2棟ダブルで貸し切れるのです

これなら雨が降っても室内だけで様々なシーンが楽しめちゃいます(●^o^●)

実際のお客様のショットでスタジオ室内をご紹介!

 

こちらBスタジオで素敵なカウチに腰かけてのワンショット…

Bスタジオ

木製のアンティークなテーブルでお話してるショット

Bスタジオ2

そしてAスタジオでは

Aスタジオ

ロングトレーンも美しく撮れる階段や…

Aスタジオ

カフェテラス風のストライプのヒサシが可愛いブースなど。。。

ここでは紹介しきれない「カワイイ」背景が両スタジオ盛りだくさんなのです♪

2棟キャンペーンは6月1日(土)~7月15日(月)までご成約の方限定です。

例年梅雨明けは7月末の模様。。。

梅雨明けを待てない…お早め撮影希望の方や、たくさんの背景を楽しみたい方!

このチャンスをぜひご利用くださいませ!

 

次回のスタジオ内覧会も決定!6月22日(土)10時から15時ご予約不要です。

内覧会時にご成約いただきますと、さらに素敵な特典が…

前回、大好評いただきました「ウェディングケーキ」プレゼントの特典を今回もご用意♪

キャンペーン、内覧会と盛り沢山な6月。皆様のお越しをお待ちしております~★