こんにちは!フェリシアです。

ドレスを2着楽しめるルピナスプランで撮影をされたO様の撮影レポートです(^-^)

最初は、白ウェディングドレス&シャンパンゴールドのタキシードで撮影☆

ご新婦様の清楚な美しさが、ひときわ輝いていました。ご新郎様もほれぼれですね♥

ちなみに、撮影中はこんな感じでプロのヘアメイクスタッフが常にヘアやお衣装のチェックをしています。

 

 

 

 

 

 

 

さて、2着めは、ピンクのお姫様のようなふんわりドレス&しゃきっとしたグレーのタキシード!

白のファーケープも可愛いですね♪

ドレスに合わせて、ヘアもダウンスタイルに変更しました!

カフェテラスのような、背景でのショットもいい感じです!

 

 

 

ご新婦様おひとりで窓辺にたたずむショットもパシャリ。

自然光の柔らかい光が、表情も柔らかく映し出します。

 

今回もあっという間に楽しい撮影時間は過ぎてしまいました。

春には新しい小さな家族が増える予定のO様

どうぞ末永くお幸せに~☆