こんにちは!フェリシアです(^^*)

寒さの中にも暖かさを感じはじめ、もうすぐ春だなぁと心が弾みますね♪

 

昨日は風もほとんどなく、晴れ渡る青空の下で撮影が行われました。

 

ご新郎様、ご新婦様のご家族揃ってのガーデン撮影は

祝福のフラワーシャワーで幸せいっぱいのご様子

IMG_1617

 

また、ご希望でもあったお姫様だっこでもパチリ!

花嫁さんの憧れですね~羨ましいです(*^^*)

IMG_1618

 

 

ガーデン撮影のあとは、カラードレスにお着替えをしてハウスでの撮影。

 

ピンクのドレスに白の花冠が、可愛らしいご新婦様にぴったりでした

「見つめ合って」とのカメラマンの要望に、つい照れ笑いのおふたり

IMG_1630 

撮影の合間のひとときも楽しい想い出のひとつですね

 

笑顔がとても素敵なご新郎様とご新婦様

これからも末永くお幸せに♥♥♥