こんにちは!フォトウェディングフェリシアです♪

お天気に恵まれた土曜日、ドレス2着でのフォトウェディングをしていただきました(*^。^*)

Y様の撮影レポートです。

午前9時頃ご来店のY様。

10時頃にはそれぞれのご両親様も到着し、花嫁さんのお支度仕上がりをドキドキして待っていました。

10時半、ご新婦様登場で、いよいよ撮影がスタート♪

一着目はバラのモチーフが印象的なドレスに身を包んでのフォトシューティング。

white

 お手元の白とグリーンのナチュラルな生花ブーケを今回オーダーしていただきました。

やっぱり生花って素敵ですね~(^O^)

…実はこのブーケ…とっておきの秘密があるんです!それはまたのちほど…♥

 

続いて、ガーデンに出てパシャリ。スタッフもにっこりで見守ります。

car

ガーデンでのご家族揃っての撮影も、皆様いい笑顔で参加していただきました。

(お顔NGなのでお見せできず残念です(^_^;))

family

2着目は深紅のドレスにチェンジです。

red

ガーデンの緑に赤がひときわ映えて素敵です(#^.^#)

その後は、お持込いただいた想い出の品「ベネチアングラス」を持って、テラスでもパシャリ★

(記念の品など、お持込はどんどんご相談くださいね♪)

 

スタジオ室内でも密着撮影しましたよ♥

studio

そして最後には「花束の贈呈」を!

ここでブーケの秘密を♪ 今回オーダーいただいたのはフェリシアイチオシのシェアブーケ

なんとブーケを2つに分けられて、それぞれのご両親にプレゼントできるのです!!

撮影ではその「花束贈呈」のシーンももちろん撮りました。

渡す側も、もらう側も優しい笑顔で、とてもいい時間が流れていました…(/_;)感動…

撮影が無事に終わり、お客様のお帰りが12時半頃。

笑顔でスタジオを後にしていただくと、スタッフもほっこり。

あっという間の撮影ですが、その中に幸せが凝縮されていて、

その瞬間に立ち会えるフォトウェディングっていいなーと思うのです。

 

Y様、末永くお幸せに!!

フェリシアではご見学、ご相談を随時受け付けております。

次回の内覧会も決定。6月22日(土)10時から15時ご予約不要です。

内覧会時にご成約いただきますと、素敵な特典が…

前回、大好評いただきました「ウェディングケーキ」プレゼントの特典を今回もしちゃいます♪

ぜひぜひ内覧会にいらしてくださいね!お待ちしてま~すヽ(^o^)丿