こんにちは!フェリシアです♪

お盆も過ぎ、暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日「水泳」が縁を結んだカップルO様の撮影が行われたました!その撮影レポートです!

晴れわたる空、灼熱の太陽の下でしたが、ご新郎ご新婦様はとっても元気!

ご家族そろって素敵な笑顔を見せてくれました☆

Garden 

 

カメラマンも寝転がりつつ根性の撮影です。

IMG_2917window

とってもノリノリのお2人。どこで撮っても楽しそう♥

じつはこの日はご家族から特別なプレゼントをこっそり用意していました。

内緒でウェディングケーキをご用意していただきました!

ケーキカットとファーストバイトもばっちり撮影しましたよ(^O^)

cakecake2cake3

お決まりの巨大フォークでの「あーん♥」も楽しそうですね。

最後にお二人ならではの小物「水泳ゴーグル」を着けての撮影がこちら!

goggles

ウェディングの姿にゴーグルが面白い素敵なショットとなりました。

ご家族も、お二人も笑顔いっぱいのフォトウェディング♪

O様末永くお幸せに~(*^。^*)

 

フェリシアならこんな楽しい撮影がたくさんできます!!

どんなスタジオなのか、見てみたい方、ぜひ見学にお越しください~。

内覧会の予定など順次アップします★