こんにちは。フェリシアです!(*^。^*)

いよいよ7月!2013年も後半戦に突入ですね。

今回は先日行われた可愛い~家族が見つめる撮影を

スタッフが撮影したショットでレポートします★

フォトウェディングしていただいたT様カップル。

当日はおふたりと…可愛い1匹に来ていただきました。

ジャーン!

pet1

フレンチブルドッグの「ミミ」ちゃんです。(↑ただ今撮影の様子を見てます)

ご新婦様は「ペット」と撮影できるフォトスタジオをお探しだったとのこと。

ペット大歓迎のフェリシアを見つけて頂けて良かった♥

まずはスタジオの内で撮影し、緑いっぱいのガーデンへと移動します。

ガーデンでは指輪の交換など結婚式に見立てたシーンなどを撮影。

ring

 

指輪の箱をご新郎様が後ろ手にこっそり持って…という可愛いシーンの一コマです。

 

ネイルが映えるリング交換のシーンがこちら!

ring2

この素敵なウェディングネイル、

なんとご新婦様ご自分でされたそうです!スタッフ一同羨望のまなざし(゜o゜)!

お手元のお写真もばっちり撮影!

 

その後も撮影は続いておりますが、その間のご様子はミミちゃんの動きで想像してください…

pet2

 「ご主人様ベル鳴らして楽しそう!」

pet3

 

「フラワーシャワー…って美味しそうね…」

pet4

「キャご主人様達ったらラブラブすぎて見ていられないわー♥♥♥

 (※すべてスタッフの想像コメントです)

 

 この後ミミちゃんも交えて室内に戻って撮影しましたよ~。

そして、撮影終了後、お帰りのお支度を見守るミミちゃん。

pet5

「素敵な撮影だったなー」…と、言っている後姿です…多分。

 

他にはないナチュラルなガーデンつきスタジオを貸し切って撮影できる

フェリシアのフォトウェディング。

T様にも楽しんで頂けたのではないでしょうか?

素敵なお二人とミミちゃん…末永くお幸せに!!

今月は「予約のいらない内覧会」も日数を増やしております。
日時:7月10日(水)11時~18時
   7月21日(日)11時~18時
   7月27日(土)11時~18時
もちろんその日にご成約いただいたお客様へスペシャルな特典もご用意♪
7月10日(水)特典は通常有料オプションの「ウェディングケーキ」もしくは
「バルーンショット」をプレゼント!
21日(日)と27日(土)の内覧会特典は
「通常1棟貸しのスタジオを2棟貸し出し」特典が付いてきますよ!
 
光あふれるこれからのシーズン、ガーデンでの撮影はキラキラしておすすめ!
ぜひ見学にいらしてくださいねヽ(^o^)丿