こんにちは。

FeliciaのYamazakiです(^^)/

今回の撮影リポートは、ご両親様もご一緒に挙式風に撮影したM様です。

 

 

ベールダウン・・

お母様がご新婦様のベールをおろし身支度を整えて送り出します

053

 

 

 

お父様はモーニングを着てのエスコートがきまってます!

お父様と腕を組んで歩くのは久しぶり・・緊張しながらも、お二人ともなんだか楽しそう♪

062

 

 

 

お父様からご新郎様へバトンタッチ♡

お父様がご新婦様を優しく送り出します・・

066

 

 

 

緑の中でのガーデン挙式風・・ベールが風になびいて、お2人とても爽やかなカット♪

123

 

 

 

 小さなゲストから、ガーデンで咲いていたお花を摘んでご新婦様へプレゼント♡

088

 

 

 

 

 

ご家族皆様でフラワーシャワー✿青空とフラワーシャワーのコントラストも素敵です!

102

 

 

 

室内からも新緑のガーデンをバックに・・モノクロも素敵ですね。

187

 

 

ご家族様もご一緒のとてもアットホームな撮影でした♪

M様、末永くお幸せに・・♥